ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

津黒高原キャンプ〜翌日

津黒高原キャンプ場
津黒高原キャンプ場で朝を迎えます。

めちゃくちゃいい天気晴れ
雨コンビの私たちではシーズンに1度あればラッキーな。。。

コールマンホットサンドイッチクッカー
さっそく朝ごはんの用意!
今回の新入りくん、コールマンのホットサンドイッチクッカードキッ
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

パンにランプ模様が (っ´∀`c)キュンキューン


コールマンホットサンドイッチクッカー
コールマンホットサンドイッチクッカー
こんな具合ですハートコのビジュアルはズルいびっくり
ツナサンドとハムたまごサンド。最初はやはり王道で (*^〜^*)ムシャムシャ☆

ネコチャン
つれだしたネコチャンは予想以上のキリと夜露でしっとりしてしまい、日干し中です。ネコチャンゴメンっ><

津黒高原荘
キャンプ場の受付などはココで。津黒高原荘
温泉もついてて、キャンプすると割引券でお安く入れますアップ
それにしても、さすが高原デスネ晴れ空が近い!
本日の目的地のことなど、フロントで教えていただいたら出発です〜

山乗渓谷
やってきた山乗渓谷デス。キャンプ場からは車で5分程のところに。
不動滝を見に行き、少し戻って散策コースを国道まで。のーんびり歩いて堪能して、所要時間、1時間ほどのかるいお散歩コースです。

不動滝
マイナスイオン満喫ドキッ
ここはガイドさんともう少し奥まで踏み入ることができるリバートレッキングのコースがあるみたいで、夏に再び訪れたいなぁと思いました〜

スラックライン
サイトに戻り、もうひとつ今回の新入りくんのスラックライン!
コレむずかしービックリ自分のバランス感覚の無さを思い知り。。。鍛えねばなりません汗

やきそば
遊び尽くしてお昼ごはん。
撤収時間も近づいてますので簡単に、たらこやきそばでおつかれちゃん!食事
カエルさんがゲコゲコ鳴きはじめ、、、いそいそと撤収。やはり雨コンビ。。。

蒜山高原
帰りは蒜山をまわって、ほかのキャンプ場を偵察しつつドライブデス。
途中の、コレは、そば畑?白いお花が一面に。とってもキレイデシタ☆

シャージー牛乳ソフトクリーム
お決まりのジャージーソフトをいただき、

大山
大山サンは今日も顔を出してくれなかったですが;;さらば高原!
今回は、脱まったりで、精一杯遊び尽くしたキャンプでした。


今回もオセワニナリマシタ☆雨風コオロギから守ってくれたお二方。
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

初心者がいきなりラクチンを知ってしまったのです


North Eagle(ノースイーグル) イーグルヘキサゴンタープ
North Eagle(ノースイーグル) イーグルヘキサゴンタープ

この色合いとこのコストパフォーマンスをアイシテマス







同じカテゴリー(津黒高原キャンプ場)の記事画像
津黒高原キャンプ
同じカテゴリー(津黒高原キャンプ場)の記事
 津黒高原キャンプ (2012-09-13 13:36)

この記事へのコメント
こんばんは!
訪問とコメントをありがとうございました(^^)

気になってたキャンプ場です。
フリーの雰囲気がいいですね!
車の乗り入れOKですか?

ハローインの旗?カワイイですね♪

スラッグラインは難しいですよね!
一度やりました^^

また、遊びにきますね(-^▽^-)
Posted by はっぴ~♪はっぴ~♪ at 2012年09月14日 23:46
こんばんわ^^

すごく雰囲気の良さそうなキャンプ場ですね。
ホットサンドいいですよね。我が家も朝はお手軽にホットサンドの場合が多いです。もちろん、コールマンのホットサンドイッチクッカーです(あのランタンマークがたまりません。)

スラックライン一度やってみたいです。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2012年09月15日 05:00
今回はホントてんこ盛りだったね(^^)
クッカーは大正解でした!
あと平日なのにキャンパーがいて淋しくなかったね(笑)
Posted by おにぎり隊長 at 2012年09月15日 08:50
はっぴ〜♪サン
コメントアリガトウございます!
フリーサイトは車の乗り入れ禁止ですが、遠くないのでそれほど苦ではありませんでした〜
炊事棟に電気がない@@;。。。以外は不便も無く、シャワーも23時まで無料で使えるところがありますし、わたしはまた来たいところとなりましたよ^^
スラックラインは難しいですね^^;楽しむにはもっと練習しなければです〜
またのぞかせていただきますね!お気に入りさせていただきました〜m(_ _)m
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年09月15日 17:25
明神山の住人サン
コメントありがとうです!
そうそう、そうなんです。あのランタンマークの焼き印がいい感じですね♡作る楽しみが増えます〜
スラックライン、手軽に始められて楽しめますよ^^オススメです!形状は、荷物用のラッシングベルトの改良型みたいな。。。


隊長
ノースイーグルでかぶるなんてなかなか無いミラクルもあったしね^^;
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年09月15日 17:28
こんにちは!

スラックラインは難しそうですが、楽しそうなので
一度やってみたいです。

まったりキャンプもいいけど、遊び尽くすような
脱マッタリキャンプもいいですね。

お気に入り登録ありがとうございます。
私の方もお気に入り登録させていただきますね。
Posted by たつぼう at 2012年09月16日 15:58
こんばんわ~

あ~サンドイッチクッカー~
うちの嫁が欲しいって言ってました^^
サンドイッチもうまそ~~! あ、ヨダレが・・・(笑)

キャンプ行って温泉風呂に入れるとこはいいですね~

スラックラインおもしろそうですね!
歳とるとバランス感覚衰えてくるから無理しないでね(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月16日 23:10
たつぼうさん

アリガトウゴザイマス^^ぼちぼちやってますがよろしくお願いします☆
そうそう、全力で遊ぶって最近あまり無いことだったからなかなか楽しかったですよ〜
次の日の仕事はアレですけど。。。^^;おっきな声じゃ言えませんが仕事になりませんよ〜


リンクスサン

こんばんは〜
そう!サンドイッチクッカーは女子の心をつかむアイテムですよ〜ぜひぜひ導入してみて下さい^^アルミホイルに包んでたき火に突っ込むホットドッグもワイルドで好きだけど、コレはまた違った雰囲気味わえますもんね。

歳とると…>< そのとおりです〜ボルタリング用にこれでトレーニングに励みます。。。
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年09月18日 20:09
はじめまして!

先ほどはコメントありがとうござました。

ピルツ5ならヤフオクで、2諭吉を切って出てましたよ!

ノースイーグルのワンポールなら今使っております。設営簡単で目立つので買ってよかったテントだと思っています。

これからも情報交換させていただけたら幸いです。また訪問しますね。
Posted by むぅ* at 2012年09月19日 21:31
むぅ*サン
こんにちは^^米アリガトウゴザイマス!
はい、こちらこそ。お気に入りさせていただきました〜また遊びにいかせて下さい。

なんと@@!ピルツさん、そんなかんじで手に入るのですね!
ノースイーグルも使える!ということなら。。。
まだまだモヤモヤが続きます^^;悩んでるのも楽しいのですが^^
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年09月20日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津黒高原キャンプ〜翌日
    コメント(10)