ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

今年初キャンプは姫路の奥へ

テント村
今年もお盆キャンプしてきました。
なんと今年初キャンプタラ~ぜんぜん行けてないガーン

出来上がったテント村。
フリーサイトじゃないですよ〜オート1区画。広くてたまげました

遊ぶの忙しくてサイト写真ぜんぜんない。。。
(とっちらかっててよそ行きのがない!シーッ

滝壺ダイブ


今回メインの滝壺へダイブダウン  。。。するのはちびっ子だけ。
大人はヒルが居るって情報と、水の冷たさに躊躇^^;
実際には、この日、ヒル君には出会いませんでした。前日までの台風で流れたのかな

滝壺

私たちユニットにしてはお天気もまあまあよかったし。
上出来上出来ハート



ファンチェアダブル
今回の新入りはコールマンのファンチェアダブル
おにぎりにしては大所帯で椅子たりなーい!何でもいいから手配だーって、ばばっと選んで買ったのだけど。
意外と良い感じにハマってくれました。

それにしてもストライプ柄、お店にあんなに山積みにされてたのにネットショップにぜんぜんひっかかってこない。古い柄なのか、オーソリティ限定なのか。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お誕生日デイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お誕生日デイキャンプ (2012-10-17 21:46)

Posted by おにぎり助手 at 02:17│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
あ!久しぶりに再会されたのですね!
夏はやっぱり川キャンですね(・∀・)/
ヒルがいると泳ぐのに勇気がいりますね(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年08月19日 09:54
Nパパ&Kママさん

ほんとにほんとに!おひさしぶりでございます^^;
川最高ですね♪マイナスイオン効果もあってか涼しくって。
いっしょに行ってた友人はヒルにものすごく期待してたみたいで、出会わなくて逆にがっかりしてましたが@@;
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2014年08月19日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプは姫路の奥へ
    コメント(2)