ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

和気美しい森

和気美しい森

デイキャンプしてきました。アップ
和気美しい森!立派な門がお出迎えしてくれます。
前回、春に訪れたときはキツツキさんが木をツツイテルところに遭遇。この度はどんな森の仲間たちに出会えるかな。
そしてまた、どんよりお天気。。。いやいや、気のせいです。

和気美しい森
いやいや、気のせいですビックリ
幸いマムシくんには出逢いませんデシタヨ (ー_ー;)

露天風呂
コテージ宿泊者専用の露天風呂なんかあったりします。
檜の良い香りがします〜 ヽ(*´∀`)/

テントファクトリー
今回デビューの木製チェア。
アレとかアレは手が出ませんでしたが、憧れのこの感じにおにぎりはご満悦ドキッ

和気美しい森
和気美しい森
行く途中の100均で見つけたコたち (゚∀゚)キュンキュン!!
台風風のおかげでよく回ってくれました くもり雨女にもたまにはご褒美ないとデスネ汗

どんぐりテント
どんぐりテント
一服しつつだらだら設営。

スノーピークソリッドステーク
ブログで拝見してまねっこの蚊取り線香台。
ソリッドステーク、こんな使い方もできるとは…さすがイイとこのコ!

コールマンランタン
日も暮れて。
キャンプごはんハンバーグ
晩ご飯の時間です ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
飯盒でごはん、ハンバーグにサラダと。デイだし片付けめんどくさいしシーッダッチくんはお休みしてもらって簡単に。

たき火
しばしたき火を楽しんで本日は終了。




同じカテゴリー(和気美しい森)の記事画像
今年初キャンプ
同じカテゴリー(和気美しい森)の記事
 今年初キャンプ (2013-04-19 19:41)

Posted by おにぎり助手 at 02:26│Comments(4)和気美しい森
この記事へのコメント
こんにちは

テントファクトリーのチェアいいですねー
座り心地とかどうなんでしょうか。

テーブルの上にある笑顔のランタン(?)が気になります^^
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2012年08月31日 06:18
明神山の住人さん

こんにちは。
テントファクトリー、本家のアレ等にであったことがなくて比べようも無いですがわたしはこれでじゅうぶんラクチンでした。くつろぐのにちょうどいい角度です^^ただ、ごはん食べたり前傾姿勢とろうとしたら、ん?んんん?て思われる方もいるのかな^^;
スマイルのランタンくんは雑貨屋さんで見つけました〜チープだけど、たき火タイムなんかはコレくらいの明るさが心地いいし、笑顔に癒されちゃいます。
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年08月31日 12:13
足跡から はじめまして^^

テントファクトリーのセット 私も気になってましたw
作る労力と材料費・・・・を考えると 当初ほしかったんです

ですが、自作しちゃいました@@

満足できればどんなものでも いいもんですよね(´∀`)
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月09日 00:13
higekumaサン

はじめまして!コメアリガトウゴザイマス^^
そうそう!ブログで拝見イタシマシタ☆自作チェア!むしろ愛着がわくんじゃないですか?とっても素敵でした〜 (っ´∀`c)キュンキューン
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年09月10日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和気美しい森
    コメント(4)