ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目

小豆島オートビレッジYOSHIDA

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA
キレイな炊事棟

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA
のとなりにコインシャワー。その向いにはコインランドリー

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA
管理棟には温泉びっくり地元の方も入りにこられてるみたい。15時から20時まで。

くわしくはこちら〜


小豆島キャンプ2日目は、雨の音で目覚めました雨
。。。うーん、やっぱりねガーン
ごはん食べたり、のんびりお天気を様子み。
そういえば朝の写真、一枚も撮ってなかったです。テンション低かったのかなダウン
雨が弱まったスキにテント撤収して観光にでかけまーす。

ヤマロク
まずはヤマロク醤油さん

ヤマロク
中を見学させていただけます。建物に入った瞬間、お醤油のにおい!すごかった〜

ヤマロク
お醤油アイスと、お醤油プリン。
アイスクリームはお醤油かけていただきます。コレがフシギとあうのです。

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目
しばらくお醤油蔵が立ち並ぶストリートを走ってると、ドラゴンのオブジェと壁画を発見ビックリ
いま開催されてる瀬戸内国際芸術祭、小豆島もいろいろみられちゃうのです。

島を3分の1ほどまわったところでキャンプ場に引き返し、お昼ごはん。
ほいで、やっぱり写真撮ってないタラ~

太陽はのぞかないまでも、空が明るくなってきましたところで撤収して、フェリーの時間までは海へ船

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目
田井浜海水浴場。キャンプもできまーす。
トイレ水洗じゃないけどキレイです、コインシャワーは水だけ。お湯は出なかったです。
でも、ここなら海キャンプイイナ〜ドキッロケーションも静かですてき


さて、そんなこんなで雨の小豆島に別れを告げてフェリーで帰ります。

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目
この度はじめて太陽見たかも。

小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目
瀬戸内海の夕日はとっても綺麗です。


さてさて。。。お盆はどうしよう。



同じカテゴリー(小豆島オートビレッジYOSHIDA)の記事画像
小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA
同じカテゴリー(小豆島オートビレッジYOSHIDA)の記事
 小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA (2013-08-01 00:10)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)

小豆島は行った事がないですけど、
気持ちが良さそうですね~(^^♪

小豆島と言えばオリーブってイメージですが、
ドラゴンとはインパクトありますね~!

醤油アイス食べてみたいですね~☆
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月09日 21:15
こんばんは

オートビレッジ吉田は近くに行ったことがあるのですが泊まったことがないのでどんなキャンプ場かよくわかるレポでした。

小豆島は小さい島ですが何かと観光スポットがあるのでいいところですよね。
夏場は暑いのでオートキャンプも覚悟していかないといけないと思いますが、海水浴に釣りに海のレジャーは何でもできますね。

それからお座敷にはこんなマットもありますよ。リーズナブルに行くならここのメーカーお安いですよ、ものはそれなりだと思いますが。
ヒマラヤスポーツのビジョンピークスで検索してみてください。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2013年08月09日 23:49
akisan33さん
ありがとうございます、はじめまして!
小豆島、小さいようで見るとこも色々あってバカンス気分あじわえました^^醤油アイスはホントに不思議な感じでした、醤油は混ざった状態で出てくるっておもってたので^^;
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2013年08月15日 15:51
明神山の住人さん
ありがとうございます、さっそくみてみました。テントのインナーに使うヤツですよね?おっきくて快適そうでした!しかし、収納サイズもなかなか大きいようで、めんどくさがりな私は悩ましいのですが^^;しかし、さがせばいろいろあるのですね!
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2013年08月15日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島キャンプ!オートビレッジYOSHIDA 2日目
    コメント(4)