ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

FEUER HAND ランタン

アウトレットで半額になってて衝動買いビックリアップ
FEUER HAND

お。。。おう(汗)か、紙袋かぁ。めっちゃかわいいけど気使うなぁ、持ってカエルの。
それに、かわいくて紙袋後生大事にとっておきそうな自分がこわい(汗)

FEUER HAND

トリコロールドキッ
ずるいなぁ。。。
めんどくさがりのおにぎり助手は、いままで気にはなっていたけど、オイル。。。タラ~取り扱いに気を使うし。うぅぅぅぅんパーと、敬遠していたのに、あっさり負けてしまいました。
次回デビューさせるのが楽しみです。

キャンドル3つ分くらいの明るさです、ってお店の方が説明して下さいました。きっといい感じにまったりタイムにハマりますねハート



同じカテゴリー(道具)の記事画像
D.O.Dクレイジータープ
キター!※※※
同じカテゴリー(道具)の記事
 D.O.Dクレイジータープ (2013-09-10 06:01)
 キター!※※※ (2012-10-07 17:00)

Posted by おにぎり助手 at 19:00│Comments(13)道具
この記事へのコメント
こんばんは^^
新着からお邪魔します。

半額ですか?@@
お買い得でしたね^^
それにカラーも可愛いですね~
キャンプが楽しくなりそうです♪

ランタンの紙袋・・・実は大切にとってたりします^^;
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月03日 20:30
hi~meサン
はじめまして^^こんばんは〜
あ@@!やっぱり、この紙袋捨てなくてもヨシ!ということですねっ ヽ(*´∀`)/
今シーズン出動する機会があればイイナー、というか、このコのためにも出動しなければです〜♪
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年10月03日 21:40
こんばんわ~

うわ~半額ですか~!
他に色ありました~?
やばい!欲しい・・どこで買いました~?(笑)

やっぱランタンあると雰囲気変わりますよね~♪
次回のキャンプが楽しみですね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年10月04日 00:14
こんにちは。
新着の写真にひかれおじゃましました。
ステキなランタンですね!
しかも半額でゲットとはいいお買い物でしたね。

紙袋もいいですね~
もともと紙雑貨類が大好きな私なので、同じものがあったらきっとがんばってシワものばして大事にとっておくと思います。
Posted by やすたま at 2012年10月04日 14:20
リンクスさん
こんばんはー!
Bshopのアウトレットにおいてました〜
他の国旗バージョンもあるにはあるみたいですねぇ
私が行った神戸のアウトレットのとこにはこのカラーだけでした。けど、これリンクスさんカラーですよね^^見つかるといいですね☆


やすたまサン
はじめまして!コメアリガトウゴザイマス☆
この紙袋、お店のお兄さんが包装するのにおもむろに取り出したときからシワシワでした(笑)
なんでしょう、この独特の味わい^^
紙ファンのやすまたサンならこの状況、OKかNGか。気になるところです^^
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年10月04日 23:05
こんばんわ^^

おしゃれなランタンしかも半額でうらやましい^^

また、使い方や使用感のレポを楽しみにしています。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2012年10月05日 02:23
明神山の住人サン
こんにちはー
はい〜^^実践投入が楽しみです〜♪
そして持ち運ぶケース、考えなきゃです^^;
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年10月05日 12:00
ランタンいいんですね~

私もいまとても欲しいものの一つです

ランプ屋さんに行ってみようかな~^^

トリコロールもいいですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月05日 17:18
みーパパさん
はじめまして!こんばんは〜
キャンドルの灯りも好きですが、このくらいの明るさのランタンもぐっと雰囲気でますよね、きっと^^
ランプ屋さんてなんてあるのですね@@!行ってみたいです〜
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年10月05日 23:28
珍しいな!トリコロールですね^^

半額はお買い得しましたね♪

ランタンって一つでいいって思っても、だんだん欲しくなってくるらしい・・ですね(^^ゞ
うちはガソリンランタンが一つで、ロウソク入れるやつ・・何だっけ?と、あとはLEDですけどね。
Posted by はっぴ~♪ at 2012年10月05日 23:32
はっぴ~♪さん
こんばんはー
ほんと、そうですね^^;スリム化計画目指してるというのに、
またランタンです!
だけと、どれも、雰囲気や使い勝手が違うからどれも必要!
。。。て、自分をだましてます( ̄◇ ̄;)
Posted by おにぎり助手 at 2012年10月06日 19:22
ほんとお買い得だったね!
定価だととても買えないなー(笑)

ガスや電池なしで、こういうランタンだけで
やってみるのもいいね!
Posted by おにぎり隊長 at 2012年10月11日 08:26
隊長
一個でキャンドル3個分てことは、3〜5個くらい並べるとなかなかな明るさになるねぇ。
でも、、、せっかくスリムになった荷物がまた増えちゃうね^^なやましい。。。
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年10月17日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FEUER HAND ランタン
    コメント(13)